息抜き

             今日は晴れで、昨日と同じく暑いくらいでしたが

             前からの予定で、新規に入った互助会の特典で
             浜松までバスツアーでうなぎ・・・・食べに行きましたハート3
             そいで持って、舘山寺温泉の花咲の湯で入浴タイム90分があったので
            
             私は温泉より、ボディーケアーのマッサージがやってほしかったので
             行ってすぐに50分やってもらいました
             気持ちが良いではなくて、すごい肩こりで、カチカチで
             それをほぐしてもらいました
             いくぶん肩が楽になった気がします
             時間もないので、カラスの行水でしょうか
             15分ぐらいで温泉は切り上げて、バスに乗りましたが
             良い気分転換になりました顔5

             

Posted by 花 at ◆2013年04月05日20:11

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t89516
この記事へのコメント
浜松のうなぎは美味しかったですか?
いつの頃からか うなぎがすごく高くなりましたよね。
しばらく食べていないです。
良い気分転換になりましたね。
Posted by スマイル at 2013年04月05日 20:22
今日は。
一日をバスツアーで浜松へ~お忙しい中自身の
息抜きを良い気分転換になりましたね。
孫ちゃんも一日一日の成に目覚ましい物があり
楽しみですね。 早いものですね。
私は、もう孫達の手も離れていますが、孫達が
誕生した頃の事をなつかしんでいます。
  
Posted by ハマ at 2013年04月06日 16:41
スマイルさん、こんばんは。
長らく、ブログ更新できなくて・・・・
浜松のうなぎは、ちょっと、硬かったですね?
やはり、あぶらののった夏が良いのでは?
それでも、気分転換には良かったですね!
Posted by 花 at 2013年04月18日 19:57
ハマさん、こんばんは。
しばらく、忙しくて更新できない日々でしたが・・・
今日、お宮参りも済ませて、久しぶりのパパ再開で
ババの手も少し楽になりました
成長がすごいですね~毎日感心してます~
Posted by 花 at 2013年04月18日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい