お下がり、もらって♪

             今朝、洗濯物を干していたら晴れ
             どんどん、気温が上がってるのか、暑くなって汗・涙1
             服を着替えました!
             午前中は久しぶりの仕事に名古屋嬢
             お昼で終わるので・・・・・高島屋へ行ってきました自転車

             子供服のバ~ゲンだったので、ババが・・・・
             何年ぶりでしょうか?顔8
             帽子と、何か、可愛い70のサイズでも買いたくて
             思ったほど混雑もなくて、良かったですが
             生成りのオーガニックって言うんですか
             可愛い帽子はみつけましたがチョキ
             服は気にいったのがあったんですが、メイドイン チャイナだったので
             娘に電話したら、気にいったら、それに決めたらって・・・・顔5
             ババの初めての買い物です~

             その頃娘の大学時代からの友達がみえて
             男の子のお下がりを、いっぱい持ってきてくださってハート3
             それも今年の夏用とか、秋用とかに、きちんと分類されてました
             これで今年は、なにも買わなくてもいいぐらいです~
             せっせとオムツだけはね~消耗品で買わなくては
             昔は布オムツで洗ったのに・・・・ずいぶん、変わったこと
          
             

Posted by 花 at ◆2013年04月04日19:58

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t89500
この記事へのコメント
今日は本当に暑い日でしたね。
フラレッスンで思いっきり汗をかきました。

子供服は本当に可愛くて・・・ついつい買いたくなるでしょ。
でも本当に子どもの成長は早いので友達と回せば
いいですよね。みんなそうしているようですよ。
もうすぐ一か月でしょうか?
本当に早いですよね。
Posted by スマイル at 2013年04月04日 20:09
スマイルさん、こんばんは。
フラはもう~汗かきますね~
早いですね~もうすぐ1か月になるんですよ!
いくぶん背も伸びたような?体重も増えてるような?
元気に母乳飲んでますし、沐浴のビニールも小さく感じます♪
Posted by 花 at 2013年04月05日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい