第一水曜日は忙しい

             今日は雨から曇りに変わったけど曇り
             風が強くて、桜が舞い散って・・・・そろそろ、終わりでしょうか    
             日々忙しい私は、特に第一水曜日はキルト教室があって顔5
             お昼からフラがあるので時計を見ながらの行動ですがダッシュ
             今日は、朝、入園式のママ着付けがあったので
             どうにか、9時過ぎには出来上がってハート3
             急いで、我が家に戻って、キルト教室用の持ち物を自転車に積んで
             まだ、今日は、新規のキットはないので、荷物は少な目です~

             可愛いショルダーバグがそろそろ、出来上がってきてます
             やはり、可愛いバッグで…感激です~キラキラ2
             次は大き目のタペストリーの挑戦中のようで・・・・がんばれ~名古屋嬢
             来月にはアップリケのとじぐらいできているでしょうか?
             私も、キルトやりたいけど・・・・なかなかできませんね!
             孫が東京へ戻るまではね~ハート1


Posted by 花 at ◆2013年04月03日20:15

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t89476
この記事へのコメント
今日はすごーく風の強い日でしたね。
花さんは忙しい一日だったようですね。

キルト教室も次はタペストリーなんですね。
生徒さん達もだんだんと腕をあげて楽しみでしょうね。
花さんもキルトやりたいでしょうが今はベビーのお世話の毎日を
たっぷりと楽しんで下さいね。
Posted by スマイル at 2013年04月03日 21:11
雨上がり 桜吹雪のなか
自転車で走るのもいいでしょうねぇ。
でも、今日は風強かったから・・・
Posted by 生田生田 at 2013年04月03日 21:49
スマイルさん、こんばんは。
昨日はすごかったですね!洗濯物が飛ばされたかと、ひやひやでした。
キルトやりたいです~
まあ~可愛いベイビーが帰るまでは、たっぷり、ババやります!
Posted by 花 at 2013年04月04日 20:01
生田さん、こんばんは。
自転車でもこげないぐらいフラフラすることもありましたね!
桜もずいぶん、散ってましたね。
また来年!今度は孫と見たいです~
Posted by 花 at 2013年04月04日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい