大きくなったような♪

             桜も満開で良い春を迎えてますがハート3
             私は・・・毎日洗濯の山と食事の用意で忙しいですね!

             もう孫が生まれて、2週間!
             小さな沐浴のビニールが小さく思えますし顔6
             湯上りに洗面器の中でお湯をかけてましたが
             なんだか?窮屈そうで・・・顔9
             昨日からは洗面所のボールに直接入れてます
             へその緒もうまく取れて、そろそろ、お風呂に入れたいですが
             娘のOKが出たらですが・・・・顔5

             そろそろ、日差しも強くなるので、可愛い帽子でも買いたいですねハート3
             まだまだ、お店までは連れて行けないので、私の好みで買いたいです~顔5

Posted by 花 at ◆2013年04月01日09:17

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t89426
この記事へのコメント
本当に桜があちこちで満開になりましたね。
桜の季節 いいですね。

花さんは相変わらず忙しそうですね。
ベビーも もう二週間経ったのですね。
ベビーグッズは何を見ても可愛くて・・・・
顔も日に日に変わっていくのですよね。
Posted by スマイル at 2013年04月02日 08:59
スマイルさん、こんばんは。
火曜日に少し娘の気分転換にと思って
近くの蟹江図書館まで、孫もチャイルドシートにのせて
プチ桜を見に行きました!
孫は、何だか重くなったし、体重も量ってないけど、重いです~
下着もなんだか・・・・成長してるんですね!
来週木曜日に1か月検診ですが、早いものですね!
Posted by 花 at 2013年04月03日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい