3月も終わりかな~

             昨日は久しぶりに着付けの仕事へ行ってきましたが名古屋嬢
             4時半ぐらいまでかかってしまって・・・・顔7
             大急ぎで、七宝へ行って、沐浴の手伝いをしたんですが
             いつもなら、2時ぐらいなので・・・・
             リズムが狂ったせいか、夜中起きていたようで
             2時から5時までぐずったそうで・・・・顔15
    
             

             こんなのを娘がデザインして作ったので車の後ろに貼り付けます
             この車見たら、私ですから・・・・顔5
             
             それと、最近CMで流れているんですが、ベビー公文の分野ができて
             それの読み聞かせ絵本のナンバー6で娘が絵を描かせてもらったので
             「きのいい ふくろう」のタイトルですが、市販されてないけど
             お腹にいるときに、描いたので、きっと
             お腹の子に話したんでしょうね~
             今は無事生まれて、もう少したったら読み聞かせしたいですね!

Posted by 花 at ◆2013年03月31日09:16

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t89392
上の画像に書かれている文字を入力して下さい