あんかけスパ

            梅雨の中休み?
            それにしてもむしむしするこの暑さ汗・涙1

            家ではまだクーラーは着付け教室以外使ってないです
            なるべく窓をあけ、空気が流れるようにピュー

            今日は結婚式の着付けの準備で名古屋嬢
            早く終わると思い、どこかでランチと思ってました
            だけど、時間がかかって、終わったのが1時半でした顔10

            名古屋駅のうらのイタリアンへ行きました
            入ったときが1時50分ぐらい
            お店はお客さんがいません
            ランチが終わってしまいました顔16
            困ったけど、おなかはすいてるし・・・
            どこでもいいからと思ってら

            あんかけスパのお店があったのでハート3
            新しいのかな?いままで気がつかなかったけど
            基本はあんかけスパで
            上に乗せる具でいろいろ名前があるみたい
            わたしは野菜、友達はコロッケナイフとフォーク

            たっぷり鉄板にのって登場・・すごい
            たべてもすごい・・・おいしい♪
            あんかけのうまいこと・・少し辛みがあって
            鉄板の上に卵がひいて
            その上にスパがのってその上に具
            そしてあんかけがこぼれるようにかけてあったハート1

            くせになりそうな・・・もう1度だれかをつれて行きたい店です
            今度行ったら写真撮ってきます!

          

             暑くてなっちゃんもぐったり・・・・

          

             それでもカメラに気がついて・・・ポーズ


Posted by 花 at ◆2007年06月28日19:12

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t8975
この記事へのコメント
私もこの暑さといいますか、湿気の蒸し蒸し感にぐったりです。
いつもならあまり冷房を好まないのに、さすがに最近は除湿つけてます。

あんかけスパの写真期待してますね♪

それにしてもなっちゃんポーズをとってくれて
なんて可愛いんでしょう~(*^^*)
Posted by ちょこレピ at 2007年06月29日 15:25
ちょこレピさん、こんばんは!
暑いですね。
あんかけスパ撮ってきます。
今日、若い子に聞いたら、そこが元祖?
とのこと・・・・なんでもいいけど
おいしければ・・・文句なしですよね~
なっちゃん、可愛いでしょ。
いつもわたしのそばから離れないです
Posted by at 2007年06月29日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい