ハワイアンキルト

         きょうのじめじめ感! 汗・涙1
         何とかしてよ・・・だれかさんのタイトル
         ぐったんこ♪・・・ぐっしょり汗が出ます顔16

         どうせなにをしなくても汗がでるなら
         もっと汗出しましょう!パンチ

         っということで今日は2階の大掃除名古屋嬢
         アトリエの部屋も含めて
         タオルで顔ふきふき、3枚ぐらい使いました。
         久しぶりに押入れから全部、・・・ピュー
         少し模様替えして
         2時ぐらいに終わりましたキラキラ

         また、よごれるけど、2,3日は気分よく
         窓も開けてたので、こんどは閉めて
         クーラーかけて・・・快適顔5

         さ~、さ~・・やっぱり
         気分さわやか・・・作りたい病がめらめらと
         前回買ってきた、ぼかしの布で
         ハワイアンキルト・・・これしかない
         涼やか色で
  
      

                  ウルです。 
         デザインがパンの樹ににてます。60センチ角かな
         前に載せたプルメリアがもう出来上がるので
         それは、バッグに仕立てる予定です。


Posted by 花 at ◆2007年06月29日19:32

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t9005
この記事へのコメント
「作りたい病がめらめらと」って、
大掃除して疲れた後に、大作にチャレンジですか!?
すっごく、その気持ちわかります!
どんなに疲れていても、時間がなくても、
好きな事ってガマンできないですよね~
わたしも疲れて仕事から帰ってきても、
ベランダに出るとガーデニングに没頭してしまいます!
Posted by eiko at 2007年06月30日 00:05
eikoさん、最近やっと二つの作品を並行して
作る事ができるようになりました。
以前はひとつの作品が完成するまでは
それにかかりきりでした。
友達からアドバイスいただき、効率よくしなきゃ
脳トレかな??
できるようになりました。
でも経験の積み重ねかな?
要領もわかり、はやくできるようになりますね
Posted by at 2007年06月30日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい