夏よもう少しゆっくりと

           座ってるだけで、汗が出る汗・涙1
           今日も蒸し暑かった顔7

           夏の準備のほうが遅れがちで顔9
           きょうも小さい毛布洗って
           もう1台扇風機も出さなくてはピュー

           そうそう、我が家の塀に名古屋嬢 

           ゆかたの着付けいたしますの看板貼り付けました

           暑いとホント、動作が鈍ります
           きょうは夜、着付け教室があるので
           体力残してかないと

         

          昨日完成した注文のひとまわり小さいバッグできました♪


         追・・・3時から我が家の駐車場に車入れたいのに
             目の前に違法駐車、1時間半まっても動く
             気配なし、とうとう警察に電話
             警察がくる寸前に違法車が動いた
             トラブルは避けたいけど、目の前に1時間100円の
             パーキングあるのに、人の迷惑考えないで顔14          



Posted by 花 at ◆2007年06月27日16:54

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t8928
この記事へのコメント
1時間100円くらい払えばいいのにね。
ケチな人ですね。
私は、会社の入り口付近に止める違法駐車の通報が
今の趣味になってます。
会社の30分190円の駐車場の張り紙をして宣伝をしようかと思ってます。
Posted by みりん at 2007年06月27日 21:35
みりんさん、こんばんは!
このブログをインプットしている最中でしょ
まともに今日の反省できなかったです
途中で警察に電話したり
その後、違法車の人と話したり」
その後、警察がきて、遅い!
結局行ったり、来たりでおかしくなりそうでした。
Posted by at 2007年06月27日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい