沐浴

             なんだか、育児日記のような、感じですが顔5

             昨日は少し寒かったようですが、部屋はまあまあでした
             やはり一つ…・失敗してしまいました顔7
             新生児用のおむつを買ってきたんですが
             よく、見たつもりが、Sサイズでした
             次に使うのはSだから、問題はないのですが
             今日、また、買い出しに行かなくてはダッシュ

             初めての沐浴は2時ぐらいに・・・ちょっと冷や冷やでしたね~
             はだかにして、友達から頂いた今年の干支が入ったガーゼで
             体を巻いて・・いよいよ、ママが待ってる洗面所へ
             沐浴用は洗面台の上に用意して
             最後の湯上りは洗面でという、設定で
             まあまあ、うまくできて、私がバスタオルにくるんで
             。。。。。大変ですね~汗・涙1
             冬だったら、大変だったでしょうね!

             沐浴も終わって、気持ちよく、ぐ~っと寝てしまいましたハート3
             おぎゃあ~も可愛いし、寝てる顔も可愛いし・・・・でババばかやってます顔6
             洗濯物も小さな肌着が並んで・・・・・今日は部屋干しですね!

Posted by 花 at ◆2013年03月21日09:36

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t89090
この記事へのコメント
世代ごとに育て方違いますね。。。
それで、実の親子はいいけど
嫁と姑になると、いろいろあってねぇ。。
口出さなくても、いろいろ。。。
実の親子はいい。。
Posted by 生田生田 at 2013年03月21日 21:18
生田さん、おはようございます。
親子はいいですね!育て方は少しずつ違っているので
それは娘の方針に従って、私は助言者として
それにババ特権で・・・・・接していきます♪
Posted by 花 at 2013年03月25日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい