忙しくって・・・

             桜もそろそろ見頃でしょうか?サクラ
             近所のしだれ桜が、ただいま見ごろでキラキラ2
             買い物のついでに、上を向いて歩いてますが顔5
            
             今朝は肌寒いですね~曇り

             毎日、七宝の家を2往復して、忙しいですが汗・涙1
             孫の顔を見ると、疲れはなくなりますね!
             生まれて10日も過ぎると、ババも慣れてきてグー
             私の仕事は、夜泣きしないように、昼間はあまり寝かせない顔6
             まあ~寝るのが仕事の赤ちゃんだから、そこは適度に
             それでも起きてるときは、体も良く動くし
             頭の向きだって勝手に動かせれるし
             手もなんだか忙しそうに握ったり、開いたりして
             顔!すごいですね~笑ったり、口をとがらかしたり
             母乳もたっぷり出るようになって、満足のようです
             そろそろ、搾乳器を買ってこないとだめでしょうか?

        
             っと言うことで、キルトもできないし
             1日は洗濯と食事で明け暮れて、夜はバタンキューで寝る毎日です

Posted by 花 at ◆2013年03月25日09:20

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t89190
この記事へのコメント
今日は肌寒い日になりましたね。
我が家の近くの桜はまだまだかな?って感じです。

ベビーの成長は日々すごいでしょ!!
見ているだけで飽きないですね。
母乳もたっぷり出ているようで安心ですね。
しばらくはばーば業に専念して楽しんで下さいね。
Posted by スマイル at 2013年03月25日 10:20
孫育て、大変でしょうねぇ。。。

桜は開花は早かったですが、まだ見頃ではないような。。
山崎川、なんもなかったように思います。
しかし、そちらは?
でも、今年は花粉が多いですから花粉症の人は大変で。
Posted by 生田生田 at 2013年03月25日 22:44
スマイルさん、こんばんは。
日々成長してるのが、わかりますね!
ババ業も少し慣れたけど、毎日洗濯の山と食事
大変です~それに、ぼつぼつ、着付けの仕事もやらなければ・・・
Posted by at 2013年03月29日 20:41
生田さん、こんばんは。
今年は花見もできないけど
毎日、孫の顔を見るのが楽しみです~
来年は、孫とお花見でも、楽しみましょうか?
Posted by at 2013年03月29日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい