まだまだ??です~

             っと言うことで、なかなか、生まれません顔6
             午前中に検診に送って行き、それから、フラへ名古屋嬢
             バッグに携帯をすぐ聞こえるようにして携帯1
             11時ぐらいに、ちょうど、踊ってるときになったので
             部屋を出て、まだみたいのようで、部屋に戻ったら
             踊りながら、生まれた?ってみんなが聞くんですが
             生まれる前に陣痛でしょう。。。。。顔5

             お昼からはまた、娘とアトリエで・・・・・
             昨日から作ってる、9枚のパーツにぶた・ぞう・ねこ・いぬなどを
             アップリケしてつなぎ合わせて、1枚の簡単に言えばタペストリー
             そこの上でベイビーが遊べるように・・・・ですってハート3
             90センチ角ぐらいでしょうか・・・・またまた大作です
             娘が絵を書いて、布を切り抜いて、私がアップリケするんですが
             そろそろ・・・・・みんなが待ってるからね、顔みせて~ハート3

Posted by 花 at ◆2013年03月12日19:35

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t88603
この記事へのコメント
ベビーはまだのようですね。
まだ下がってはいないのでしょうか?
待ち遠しいですね。

動物のアップリケのタペストリー可愛いでしょうね。
その上でベビーが遊ぶ姿を思い浮かべて・・・
楽しそうですね。
Posted by スマイル at 2013年03月12日 21:10
気が気でないでしょうねぇ。。。
お気持ちよくわかりますよぉ。。
初産?だとねぇ。どうしても。
最近は、帝王切開という手段を使う医者が多いと聞いてますが。。
Posted by 生田生田 at 2013年03月12日 22:42
スマイルさん、こんばんは。
まだのようで。。。。
動物のアップリケは終わって、今度は花ですが・・・・全部で
9枚作って、繋ぐんですから、大変です~
Posted by 花 at 2013年03月13日 19:30
生田さん、こんばんは。
今は歩くことですか?昔は掃除なんかして、自然に運動してるんですが
もう、しばらく、待ってます♪
Posted by 花 at 2013年03月13日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい