散策

             歩くこと・・・・・っと言うことで・・・・
             11時ぐらいから散歩のために外に出て、目的もないので
             まず、南に歩いて、家電屋さんで、炊飯器を見てみようと行ったけど
             お休みで、そのまま、今度は東に向かって歩いていたら・・・

             そうだ、思い出したんです、この近くのアパートに半年ぐらい住んだことが

             2,3回思い出したように、車で通ったけど、一方通行でなかなか、見つからなかったけど
             今日は歩きだから、見つけました!顔5
             もう…・35年以上も前のことですから、公園を探して
             壊されてなく、古ぼけたアパートがありました
  
             娘はまだ生まれてなかったので、この角の部屋にいたんだよって
             あっという間に月日が流れて、ボロボロでした
             それに、周りもずいぶん変わっていたので、公園がなかったら、わからないぐらいでしたね~

             今日は、その続きでもうしばらく、東に歩いて、フラ友の娘さんがオープンした
             喫茶店によって、ランチしましたナイフとフォーク
             自分が住んでいる近くなのに、ちょっと裏道なんか歩くと
             いろんな、発見が見つかりますねハート3
             明日も、また散策のお付き合いでもして
             陣痛くるのを・・…待ってます名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2013年03月13日19:27

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t88918
この記事へのコメント
35年も前のアパートがまだ残っているなんて
すごいことですよね。
たまに歩いてみると新しい発見がありますよね。
Posted by スマイル at 2013年03月13日 20:48
スマイルさん、こんばんは。
返事が遅れてすみません!
やっと生まれてバタバタでした~
しばらくは、散策もできない日々が続くでしょうが
また、時間ができたら、散策したいですね!
Posted by 花 at 2013年03月16日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい