名駅まで歩いて

             春ですね~今日は、名駅まで娘と歩こう~顔5
             っと言うことで、寒さより暑さ対策ですね
             春の帽子と、コートはもちろんやめて
             歩くんだから、可愛い韓国で買った赤いリュックで
             足元も、少し短めのパンツで、スニーカーで・・・・ハート3
             
             10時過ぎに出発して、おしゃべりしながら・…あっという間に名駅に

             11時ぐらいにはタカシマヤの13階のモクモクへ行って予約して
             名鉄の靴が見たかったので・・・・でも気にいったのはなくて、見ただけで
             あとは2階で私の婚約指輪のダイヤはネックレスにしたので
             プラチナの抜け殻を売りに行きました
             4・6グラムらしいですが11000円ぐらいでしたので
             売ってきました!

             それから、予約してある「モクモク」へ行きましたが
             12時ぐらいは、もうどこのお店も並んでましたね~
             しばらく、待って、私達の番が来て・・・・
             ラシックにもあるらしくて、娘はお気に入りのようですが
             いっぱい好きなものを食べられますが
             食材特に野菜には、こだわりがあるようですね!
             にんじんは葉っぱ付きで食べてましたし
             だいこんが美味しいとか言ってましたが

             デザートまで頂き、満腹状態で…終わりです~チョキ
             帰りも歩いたほうが良いけど、やめて、地下鉄で帰りました
             まだまだ、今日も陣痛は来ないです~

Posted by 花 at ◆2013年03月08日19:56

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t88287
この記事へのコメント
今日は暖かい日でしたね。
私も名古屋に出かけましたが(母の居る名古屋別院です)
暑くて薄いコートですが脱いでいました。
「モクモク」って行った事ないです。
ラシックにもあるのですね。我が家からならラシックの方が近いです。
これからはウオーキングの季節でいいですね。
Posted by スマイル at 2013年03月08日 20:09
スマイルさん、こんばんは。
またまた、寒くて・・・・
娘もまだみたいで??明日検診に行きますが
モクモクは三重県の農場経営してるとこらしくて
野菜なんかが美味しかったですよ!
いつも、満員ですが、まず、予約して、それから、買い物して
時間が来たら食べるっていう形がいいですよ!
Posted by 花 at 2013年03月11日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい