暖かい日でしたね~

          昨日の夕方は冷え込んでたけど
          今日は夕方になっても、冷えなくて…暑いくらい汗・涙1
          っというのも、夕方は冷えると思って、厚手にしたからでしょうか?

          定期検診に娘が行ったけど・・・・まだまだ?のようです
          明日も天気がいいので、名駅まで散歩に付き合いましょうか
          無理のない程度に運動しないとね~

          待つのみです~ハート3

Posted by 花 at ◆2013年03月07日19:47

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t88263
この記事へのコメント
今日は本当に暖かくて汗をかきました。

娘さんまだまだのようですね。
暖かくなったのでお散歩もいいでしょうね。
初めての出産は遅れると聞いたことがありますが
待ち遠しいですね。
Posted by スマイル at 2013年03月07日 20:29
3月も後残すところ30日あまり。
お孫さんのためには4月2日以上の出産がいいんですけどねぇ。
しかし、母体は生むときに生まないといけないし。。
この時期の産まれ月は、悩むところですね。
Posted by 生田生田 at 2013年03月07日 21:11
スマイルさん、こんばんは。
まだまだですね~待ち遠しいですね~
今日は、名駅までの4キロぐらい、歩きました!
ランチとデパートめぐりでしょうか?
Posted by 花 at 2013年03月08日 19:59
生田さん、こんばんは。
3月10日ですから、4月まではね~
保育園関係は不利ですね!
まあ~、それも仕方がないことですが
今は、無事に生まれることを願ってます♪
Posted by 花 at 2013年03月08日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい