キルト教室は・・・・

             朝から暖かくて、コートなしでキルト教室に行ってきました自転車
             今日は、大き目のタペストリーのキットを準備してたので
             荷物が多くて、どうしようかと思ってたら?顔7
             助手をしていただいてる、友達から電話があって
             荷物を運ぶ手伝いをしてもらって・・・・助かりました♪ハート3

             30分も早めに行って、机にキットやら、ビーズや試作品を並べて
             すごい量になりましたが、生徒さんが次から次へとやってきて
             受付を済ませて、並べたキットが少なくなって・・・・・・ほっとして
             さあ~それからが戦争!汗・涙1
  
             シュルダーバッグを作ってる人がミシン依頼があるし
             もう、ショルダーはキルトが終わって、バッグ仕立てに入ってるので
             そろそろ、完成の人も・・・・・忙しいです汗・涙1
             それに、トートバッグを作る人もいて
             てんやわんやって・・・こういうことなんでしょうね!
             11時半ぐらいになったので、新しく作るアイリスのタペストリーの説明をしたりで
             あっという間にお昼になりましたがダッシュ

             疲れるましたが、やっぱり、みんな、楽しそうにお喋りして、手を動かして
             作品ができていくって、ストレス解消ですよね~
             また、来月、生徒さんはどこまで、仕上げるか、楽しみですね!

Posted by 花 at ◆2013年03月06日19:59

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t88245
この記事へのコメント
お孫さんが生まれると、ご自宅も戦争になったりしますよぉ。
Posted by 生田生田 at 2013年03月06日 21:10
生田さん、こんばんは。
たぶん?振り回されるんでしょうね。。。。。
Posted by 花 at 2013年03月07日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい