アトリエにこもって♪

             昨日はチャイルドシートを取りつけて、準備OKですハート3
             でも、よ~く考えると、車に乗るチャンスは退院の時と
             東京に帰る時ぐらいでは???顔6

             だって、1か月ぐらいは外出しないほうがいいとか
             そうすると、ひと座席取られるので、ず~っと車が狭い!
             
             なあ~んてつぶやきながら・…孫の為なら♪

             今日は、とっても、暖かくて、午後からはず~っとアトリエにこもって
             もちろん、娘も一緒で、今日はナイロンのエプロンなんか作ってました
             私は、明日のキルト教室の準備やら
             娘からもらった、フェルトの猫のモチーフをポーチにアップリケしました顔5
             あとはお絵かきの様に道を刺繍したり・・・・キラキラ2
             明日はボタンを使って、花っぽく飾りたいですね

             それにしても親子で手仕事をして、時々お茶して
             楽しいひと時を、静かに過ごしてます名古屋嬢
         

Posted by 花 at ◆2013年03月05日19:41

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t88223
この記事へのコメント
今日は暖かい日でしたね。
着々とベビーを迎える準備が出来ているようですね。
生まれると忙しくなりますよ。
今のうちに親子の楽しいひとときを楽しんで下さいね。
Posted by スマイル at 2013年03月05日 20:09
チャイルドシートは取り付ける位置にもよりけりですが。。。
4ドアだとあまり問題ないけど、2ドアはしんどかったですね。
チャイルドシートを外すことができるまで、結構大変ですよぉ。
親だけではなくてねぇ。
しかし、しかし、孫はかわいいものです。
Posted by 生田生田 at 2013年03月05日 22:38
スマイルさん、こんばんは。
暖かくなりましたね~
今日はキルト教室があったので、休むわけには、いかないので
お腹の、赤ちゃんに。午前中はまだ、だめよ!って言い聞かせて
無事、教室は終わりましたが…次は出産だけです~
Posted by 花 at 2013年03月06日 20:02
生田さん、こんばんは。
4ドアーですが、前の助手席が狭くなりましたね!
もう~今は生まれるのを待つだけですが・・・
Posted by 花 at 2013年03月06日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい