私も産休?です

             明日ぐらいから、暖かくなるようですね!晴れ
             私も娘のお産で、着付けの仕事は産休でしょうか、お休みにしました

             
             っと言うことで、のんびりと時間に追われない日々になりそうですがハート3
             生まれるまでですよね!、また忙しくなるでしょうからね汗・涙1
             今日は前から気にしてた、ダブル毛布のふちが片方とれかけているので顔16
             何とかしたいって思ってたので、お昼からやりはじめました名古屋嬢
             まず、布を長く切って、本当はミシンで縫いたくて
             縫い始めたけど、滑ってしまって、縫えないので
             手縫いにしました。四方を縫うので、時間がかかりますが顔4
             なんとか、仕上がりましたグー

             布がハワイアン柄だから、毛布がハワイアンになってしまったようですが顔5
             今日の仕事は終わり!
             。。。。娘の陣痛はいつになるやら。。。。。不安です~名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2013年03月04日19:36

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t88198
この記事へのコメント
今日も少し風が冷たかったですね。
でも春がそこまで来ているような気配ですね。

花さんも産休?ですか。
いつ生まれるか分からないですものね。
娘さんもお母さんがずっといてくれると心強いと思います。
生まれると忙しくなるので今の間にのんびりと・・でも
出来ないでしょうね。
Posted by スマイル at 2013年03月04日 20:10
今日は、歩いていると汗をかく位日差しは暖かったですが。。
風はまだ冷たく感じる時も。

多分、ものすごく忙しくなるともいますよぉ。
休めるときに休んでおかないと。。。
母親は大変らしい。
Posted by 生田生田 at 2013年03月04日 22:01
おはようございます。
産休とられるの良いことだと思いますね。
初めての出産で母親の援助してほしいものですね。

私も、手助けしましたね。今は、良い思い出に~
また、娘が手助けを引きついていくことでしょうね。
Posted by ハマ at 2013年03月05日 10:27
スマイルさん、こんばんは。
今日は予報通り暖かくなりましたね!
暖房もしないで、窓からの日差しで娘と手仕事してました
少しずつ、赤ちゃんの小物が増えて、可愛いですね!
Posted by 花 at 2013年03月05日 19:44
生田さん、こんばんは。
今だけですよね~生まれたら大人は、みんな、振り回されるんでしょうね!
今は静かにその時を待ってるだけです~
Posted by 花 at 2013年03月05日 19:46
ハマさん、こんばんは。
何か、出産の紙おもらってますが・・・・
自分の時のことを忘れてしまって、ソワソワしてます~
陣痛がいつ?来るやら?静かに待ってます!
Posted by 花 at 2013年03月05日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい