今日は雨・・・・

             久しぶりに前撮りの仕事でしたが名古屋嬢
             お昼ぐらいから、雲行きが怪しくなって曇り
             いつ?降ったかわかりませんが、帰りは雨でした雨

             帰りに、イオンのクラフトパークに寄ろうとしたけど
             雨なので、やめて、帰ってきました自転車

             娘も、早めの散歩して、後はアトリエに、こもっていたようです
             昨日は授乳ケープが出来上がって
             今日は、よだれかけにアップリケしたりしてました
             作りもだんだん、上手になってきて矢印1
             夕方は猫のアップリケを切ってたので、私もほしいって作ってもらいましたがハート3
    
             出産も近いので、親としてもドキドキの心情ですが顔4
             無事に出産も終わるといいですね!顔5

Posted by 花 at ◆2013年03月01日18:25

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t88109
この記事へのコメント
今日は午後から雨になりましたね。でも風は暖かかったですね。
娘さんもベビーグッズが色々と出来上がってあとは
誕生を待つばかりですね。
花さんも今はハラハラ、ドキドキの毎日でしょうね。
私も何だか楽しみにしています。
Posted by スマイル at 2013年03月01日 19:09
予報よりちょっと早かったけど、雨になって
でも、暖かったです。
しかし、雨が上がると寒くなりそうです。
これからこんな天気が多くなりそうですが、
体調に気を付けないと。
Posted by 生田生田 at 2013年03月01日 22:27
スマイルさん、こんばんは。
毎日、何やら、作ってますよ!冗談で、絵本作家から手芸家になったら?
って言ってますが、好きなんですね~
まあ~そんなことも、生まれたら、忙しくなるので、もうしばらく、見守って
いきたいですね!
Posted by 花 at 2013年03月04日 19:39
生田さん、こんばんは。
雨も降らないと、野菜がね~
3月だから、なんだかんだって言いながら、春近しでしょうか
花粉症に気をつけてくださいね!
Posted by 花 at 2013年03月04日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい