キットが出来上がった

             今日は、すごく暖かくて、風もなく、春日和?ですか晴れ

             午前中は仕事でしたが、娘は運動がてら、名駅まで歩いて
             お昼は落ち合って、ランチバイキングしました
            
             45分って言うタイムでしたが、そんなに話すこともなく
             食べたいものを食べて・・・・・別れて、娘は地下鉄で帰り
             私は、それから、広小路まで自転車で小林までボタンを買いに自転車
             
             どこへも寄らずに中村に戻って・・・・
             トートバッグのキットを二人分と、リング付小物入れ
             それと、ポーチのキットも8人分に今日買ったぼたんを入れて汗・涙1
             やっと出来上がった!グー
             しかし、キルトのとじ糸が大塚屋に頼んであるので
             土、日ぐらいに、取りに行って・・・・おしまいかな
             これで、来週の水曜日がむかえられます

Posted by 花 at ◆2013年02月28日19:20

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t88087
この記事へのコメント
今日は暖かかったですね。車の中では汗ばむほどでした。
娘さんとのランチ楽しめましたね。
予定日はもうすぐですか?

キットの用意も出来てやれやれって所でしょうか?
みんな作品が次々と出来て嬉しいでしょうね。
Posted by スマイル at 2013年02月28日 20:21
今晩は。
今日は、暖かかったですね。
3月は娘さんの出産楽しみですね。色々お二人で
手作りされて キルト教室も材料の下準備もあり
大変ですね。またまた、忙しくなりますね。
Posted by ハマ at 2013年02月28日 22:06
スマイルさん、こんばんは。
昨日は春の陽気でしたね~娘と食べるランチは楽しかったですよ~
予定日は10日なので、ちょっとピリピリしてます~
だから、やれることは、早めに片づけないとね~
Posted by 花 at 2013年03月01日 18:28
ハマさん、こんばんは。
昨日は暖かくって、良かったですね~
我が家の2階のアトリエは娘に占領されて・・・・
だって、ほとんどの材料があるので、すぐ、作れますから・・・
Posted by 花 at 2013年03月01日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい