気忙しい、毎日ですが

             昨日から暖かくて、過ごしやすいです~晴れ
             午前中は歯の検診でしたが名古屋嬢
             娘は産院まで送ってきましたが
             今は毎週ですが、いつ、生まれても良い状態なんですって
             あとは運動?散歩をいっぱいすると、良いそうです!

             雨も、お昼前にはあがったので、さっそく洗濯したりグー
             昼ごはん食べたりで、バタバタです汗・涙1
             だって、お昼からはフラレッスンですからハート3
             ただいま「ジンジャ ブロッサム」の曲ですが
             振りがけっこう難しいです~汗・涙1
             っということで、フラやってるときが、気分転換ですねハート3

      
             母も良くはなくて、認知症が徐々に悪くなってますから矢印2
             来月は週3日ペースにする予定です
             家にいるときは、なんにもしなくなってただ・・・ぼ~っとしてるだけです!

Posted by 花 at ◆2013年02月27日19:41

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t88070
この記事へのコメント
今日は暖かかったですね。
娘さんいよいよ近づいて来た様子で楽しみですね。

フラレッスンは本当に気分転換になりますよね。
集中しないとてきめんに間違ってしまうので。
私は明日です。「ジンジャ ブロッサム」まだ踊ったことないです。
Posted by スマイル at 2013年02月27日 20:12
スマイルさん、こんばんは。
今日はコート脱ぎましたよ~暑くなって・・・
こんどの曲は、新しいステップもあって、なかなか、大変ですけど
うまく踊れたら・・・・いいですね~・・・がんばります♪
Posted by 花 at 2013年02月28日 19:23
いつになるか 気が気じゃないでしょうねぇ
かなり昔、そんな気分だったかぁ。。。
安産でありますように。
Posted by 生田生田 at 2013年02月28日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい