名古屋水族館

             忙しくって、娘となかなか行けなくて、困ったなあ~なんて顔7
             今日は、フラの自主レッスンだったので、さぼってしまって顔6
             私!・・・・初めてなんですよ!水族館めぐりは・・・

             午前中に用事を済ませて、コンビニでおにぎり弁当を買って
             海を見ながら、ベンチでランチでしたが、日差しが暖かくて晴れ
             とっても気持ちよかったですよ~顔5

             そいでもって、一眼レフを首からぶら下げて・・・・グー
            
             
   
             ベルーガ、真っ白でした!泳ぎも優雅でけっこう顔を見せてくれるお茶目さも
             たまたま、岩の壁の向こうでボールを受ける訓練なんでしょうか?
             横顔がとっても可愛くて、望遠で撮ってみました

             

             マイワシのトルネードでマンボウに潜水で餌やりをやっていたので

             思わずシャッターを切りました

             

             マイワシのトルネードとマンボウです!

             久しぶりの一眼レフだけど・・・やはりデジカメよりいいです~名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2013年02月26日19:54

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t88045
この記事へのコメント
マイワシとマンボウいいですね。
Posted by ジョン at 2013年02月26日 20:37
ベルーガ真っ白で可愛いですね。
マイワシのトルネードも良く撮れていますね。
さすが一眼レフだなあと思います。
Posted by スマイル at 2013年02月26日 21:15
ジョンさん、こんばんは。
ありがとうございます~
動くものは難しいですね!
ジョンさんの写真もすごくいいですね!
勉強になります!
Posted by 花 at 2013年02月27日 19:44
スマイルさん、こんばんは。
ベルーガがとっても可愛くて、常連さんさんが呼ぶと
近くの岩まで来て、愛きょうを振りまいてましたね~
平日は空いてるので、写真撮るのには良いですよ!
Posted by 花 at 2013年02月27日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい