宇宙ステーション・きぼう

             あいかわらず、出産と介護の板挟みの中で頑張ってますグー
             食事も野菜中心の献立で、娘も太らないで良いようです~顔5
             もう、近いので週1で産院通いですが・・・・・

             夕食後NHKのテレビで天気予報の時に
             こないだ、行った科学館が映し出されて
             公園から撮ったみたいですが、宇宙ステーションのきぼうが肉眼で見える顔8
             すごいね~なんて見てたら・・・・・今日は6時26分ごろから3分間見えるって顔8
             。。。。だって今から?   
             あわてて、寒いのにコートも着ないで裏の空き地へ行って
             見えました!北~東に進んでいる「きぼう」です~キラキラ2
             ただの光ですが3分間、じ~っと見ました
             なんだか、宇宙がこんなに近場で感じられるって不思議さ
             

             


Posted by 花 at ◆2013年02月25日19:54

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t88027
上の画像に書かれている文字を入力して下さい