仕事もセーブして

             寒いですね!暖かくなるのが…じれったいです~

             そろそろ、出産っと言うことで、私の仕事もセーブしてます顔5
             それに娘も七宝の家で寝泊まりしないで、中村での生活なので
             送り迎えが少なくなって、私的には体が楽になりましたが・・・名古屋嬢

             娘は、私のアトリエを占領されて、手作りしてますが
             少しずつ、教えながら、トートバッグや、哺乳瓶入れを作ってますキラキラ2
             私も、キルト教室のキットの用意もあるんだどね~
             なかなか、はかどりません汗・涙1
             明日は大塚屋へ行って、キットの足らないものがまだ、あるので
             娘と一緒に行く予定ですクルマ1
             
             それでも、毎日忙しいのは変わりませんね顔5
             

Posted by 花 at ◆2013年02月19日18:39

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t87871
この記事へのコメント
親子で同じもことができるのはうらやましいですね。
それが、またその下の代に受け継がれるといいですねぇ。
Posted by 生田生田 at 2013年02月19日 19:23
生田さん、こんばんは。
親子で同じことができるって幸せですが・・・
また、東京に戻ったら、そんなわけには。。。行けませんが
今!楽しんでます♪
Posted by 花 at 2013年02月20日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい