大塚屋

             まだまだ、寒いですが・・・・
             今日は大塚屋へ行ってきました

             車なので、駐車場が心配でしたが、立体駐車場になったので
             満員っていうことはなくて、4階まで上がって、止めましたチョキ

             今日は、キルト綿を15Mや布ももちろん15M買うので顔8
             車で行かなくては大変なことになります顔16

             水曜日のスマイルデーも重なって、レジが満員でした
             可愛い、トートバッグにしたい、プリント布もほしくて
             ついつい、買ってしまいましたハート3
             娘と行くと、少し若者系のを選んでしまいました
             さあ~、明日からキット作りと、可愛いプリントのバッグ作りをしたいですね!
           

Posted by 花 at ◆2013年02月20日18:56

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t87899
この記事へのコメント
まだまだ寒いですが久々の晴天でしたね。
大塚屋・・・しばらく行ってないですね。
水曜日はセールで混んでいるようですね。
キットの準備も数が多いから大変でしょう。
プリントのバッグ・又見るのを楽しみにしています。
Posted by スマイル at 2013年02月20日 19:14
スマイルさん、こんばんは。
水曜日は混んでますね~なにせ・・・・名古屋に布屋さんがここしかないのが
問題ですね!
一部、仕上がったので、今日アップしましたが・・・・可愛いですよ!
Posted by 花 at 2013年02月21日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい