確定申告へ

             雨でしたね~それも、冷たい雨です~顔16
             私が確定申告に行く日は、なんだか?雨が多いですね雨

             っと言うことで、仕事の帰りに雨に濡れながら、行ってきました
             2時ぐらいだったでしょうか、すいてましたね~顔8
             すぐ案内されて、変わったことはもう用紙に記入しないで
             パソコン入力に変わったことでしょうか
             空いているせいか?税理士さんはとっても丁寧に・・・ハート3
             っと言っても私は見てるだけで、全部やっていただけるので顔5
             感謝、感謝で・・・・ハート1
             ひとつだけ、もって行くのを忘れて、個人年金の経費がわからなくて顔15
             その場で保険会社に電話して、解決できました顔6

             終わった後は、何度も頭を下げて、ありがとう!
             やっと還付金も戻るし。。。。。うれしいですね!
             体は冷え切ってますが・・・・

Posted by 花 at ◆2013年02月18日18:49

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t87768
上の画像に書かれている文字を入力して下さい