産婦人科の定期検診

             雪が降るなんて言われてたけど、降らずに良かったです~顔5

             娘の出産が近くなったので、毎週、産院へ行くことになってますが
             今日は満員で、お昼近くに終わって、迎えに行きましたクルマ1

             親子で、この産院にお世話になるんですがハート3
             私の時は、もっと、すごかったですね~顔6
             待合室がいっぱいでしたが、それよりは静かですから
             
             だいぶ赤ちゃんが下がったようで、順調らしいですハート3
             昨日ぐらいから、娘もこちらの生活に慣れたようなので
             夕ご飯を一緒に作ってます
             共同作業も久しぶりで、料理の腕もあげたようで?
             これから、しばらく親子で行動しますが
             出産がなかったら、親子で過ごすこともないでしょうから名古屋嬢
             


Posted by 花 at ◆2013年02月15日19:59

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t87688
この記事へのコメント
親子で同じ産院で出産っていいですね。
女の子が居ると出産の時にしばらく一緒に過ごせていいですね。
羨ましいな。もうすぐ可愛いベビーが抱けますね。
Posted by スマイル at 2013年02月15日 20:08
もうじき
花おばぁちゃんですかぁ…・

なんて呼ばせます?
おばぁちゃん?
ばぁば?
グランマ?
大きいおかぁさん?
Posted by 生田生田 at 2013年02月16日 18:00
スマイルさん、こんばんは。
娘との生活ができて、うれしいですね!
東京に戻ったら、また忙しい日々が続くんでしょうが
しばらく、親子で楽しみます♪
Posted by 花 at 2013年02月18日 18:51
生田さん、こんばんは。
そうですね~
まだ?どういうふうに読んでもらうか考えてませんが
何が良いでしょうかな?
Posted by 花 at 2013年02月18日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい