プラネタリウム見てきました

             今日は暖かな日でした~晴れ
             科学館に行く予定で、最初は車で切符を買いに行こうと思ったのですが
             あまり娘を連れまわすのは、よくないと・・・・
             朝の運動とまで言わないですが、自転車で伏見まで
             9時半に着いたんですが、けっこう並んでましたが
             15分ほどで、私の番が来て13時50分で買えました
             お昼からは車で行きましたがクルマ1

             私が思うのには、1時ぐらいに行って切符を買ってもいいのでは?
             これは平日の話ですが、だって近場だから2度行ったり来たりできるけど
             遠い方だったら、待ち時間があると、大変ですから
             今度行くときは、お昼すぎに行って、少し見学してでも充分だと思いますね~

             。。。。。で?こんなに苦労して行ったプラネタリウムは??
             リクライニングの椅子でとってもリラックスできてハート3

             すぐに睡魔が襲ってきます
             解説してくださる方の優しい声で・・・・とってもリラクゼーションでしょうか
             私は、ほとんど50分間寝させてもらいました顔6
             時々星を眺めながら・・・・気分転換にいいですよ!顔5
             だって、そんなに星に詳しくないので
             それでも、また行きたいですね!・・・寝にですが・・・・顔5

Posted by 花 at ◆2013年02月14日19:18

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t87660
上の画像に書かれている文字を入力して下さい