食事の用意

             相変わらず、寒いですね!
             もう・・・・暖かい日があってもいいのに・・・
             昨日と今日とフラレッスンでしたが
             踊ってるときは、楽しいですよ!ハート3

             最近は食事の準備が大変です汗・涙1
             一人増えたことで、ご飯を5合炊いて、もちろん残りは冷凍ですが
             そして、毎日スーパーへ買い物です名古屋嬢
             なるべく、野菜中心の煮物を中心に献立を考えてますが
             1週間が過ぎると限界です~顔7
             また、同じメニューに戻らないといけませんね!顔12
            
             明日は、予定として、科学館に行きます
             当日の切符をゲットするために9時半の開館に行って買ってダッシュ
             星を見るのは、最初が12時半からだそうなので
             また、出直して見ることになりますね!
             私も娘も新しくなってからは行ってないので・・・・キラキラ2
             

Posted by 花 at ◆2013年02月13日19:35

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t87638
この記事へのコメント
今日も寒かったですね。
寒くてもフラを踊ると暖かくなりますよね。
私は明日がレッスンです。

科学館すごい人みたいですが平日だと少しはいいでしょうか?
きれいでしょうね!
Posted by スマイル at 2013年02月13日 19:50
今日は。
寒いですねが合言葉に~ 
野菜の献立難しいですね。週2~3日くらいはお肉
魚を献立に入れています。  やはり、寒いため
お鍋、豚汁、味噌煮込みうどん、良く作りますね。

今頃は、科学館に行かれてるかな?
Posted by ハマ at 2013年02月14日 12:29
スマイルさん、こんばんは。
寒い時は少し汗を流して、良い運動ですよね~
でも、今日は暖かな良い日でしたね!
平日の科学館はお昼から行けば、たぶん良いと思いますが
午前中は学校の団体さんが多いですからね~
Posted by 花 at 2013年02月14日 19:22
ハマさん、こんばんは。
今日は味噌煮込みにしましたが、献立には魚や肉も入れないと
作れませんよね~我が家は糸こんにゃくをよく惣菜にしてますが
お昼からの予約で行ってきましたよ~
お昼からのほうが空いてますよ!
Posted by 花 at 2013年02月14日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい