3日間の仕事が終わって

             寒い日が続いてますね!
             建国記念日の月曜日は5時起きで・・・辛かったです~顔13
             仕事の内容は楽でしたが、早起きは辛いですね名古屋嬢

             今日は、その解放からか気持ちは明るく?顔5
             ただいま、娘の出産の準備中で小物を手作りしてます
             ポーチも作りました!
             明日からは下着でも裁断しようと思ってます
             よだれかけはいっぱい作りました~ハート3

             今週からは仕事の量も減らしたので、家にいる時間も増えますから
             っと言っても、キルトもしなくては・・・やりたいことと
             やらなければいけないことが・・・こつこつやっていきます

Posted by 花 at ◆2013年02月12日19:46

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t87621
この記事へのコメント
今日も寒い一日でしたね。
この時期5時起きは大変でしたね。
ベビーの物は小さくて本当に可愛いですよね。
見ているだけでも飽きないですね。
又アップしてくださいね。
Posted by スマイル at 2013年02月12日 20:45
スマイルさん、こんばんは。
5時起きはいや~ですね!
仕事だから仕方がないですが・・・・
可愛い布がけっこう、たまってるので柄を見て
楽しんでます~アップしますね!
Posted by 花 at 2013年02月13日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい