スカイプ

             スカイプ?こんな言葉は知らなかったですよ顔6
             ただ、パソコンでテレビ電話のような機能が使える
             そんな知識だけでしたが・・・・・名古屋嬢

             孫の出産で娘の住む東京と私の住む名古屋でテレビ電話?がつながるグッド
             っと言うことで、今日はビッグカメラへ行ってきました
             スカイプ!慣れない言葉を店員さんに言って説明を聞いて
             値段も安いし~でびっくりしました顔8
             最近はパソコンに内蔵されているらしいですが
             私のにはついてないので、さっそく、買いました顔5

             夕方、装置を付けて、ダウンロードして・・・・娘がですよ顔12
             意外に簡単にできたようです
             携帯で婿さんとやり取りして・・・・・つながりましたよハート3
             便利ですよね~ネットがあれば無料ですからね~
             それに世界につながるんですから

             スカイプ使う時は顔がばっちり映るので化粧しなければ???
             便利な世の中ですね!

Posted by 花 at ◆2013年02月04日19:52

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t87443
この記事へのコメント
スカイプ楽しいようですね。
友達も娘さんが旦那さんの仕事の関係で海外で暮らしているので
スカイプでお孫さんと毎日話していると言っていますよ。
本当に便利な世の中になりましたね。
Posted by スマイル at 2013年02月04日 21:10
スマイルさん、こんばんは。
便利な世の中ですよね~
ネットだけで、テレビ電話のような機能で無料とは
まだ私の出番はないようで、東京にいる彼とやり取りしているようで
私は落ち着いたら、孫の成長でも見ながら楽しもうと思ってます
Posted by 花 at 2013年02月05日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい