ちょっと疲れて

             今日は暖かくて、節分って、いつも寒いのにね~顔6
             娘の里帰りで七宝の家のほうで暮らせるように    
             けっこう、捨てるものがあって、新しく買わなくては・・・
             仕事をしながらやってるので、中村の家と行ったり来たりで汗・涙1
             
             少しずつ、生活できる環境ができてきましたハート3
             今日は散歩用の靴を買いに津島のヨシズヤまで行ってきました
             赤ちゃん用品も見て回って・・・
             そうそう…昨日は産湯用のビニールプールのようなものを買いました

             プーさんの可愛いので、夏になったら、行水でもできるのではキラキラ2

             っと言うことで、今日は節分でしたね!
             もちろん、太巻きを1本買って、母と娘と私で・・・・まるかじり?顔5
             そんなことしません!切って食べましたが・・・・
             これで、季節も変わって、春に近づいてきますねサクラ
             

Posted by 花 at ◆2013年02月03日19:27

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t87420
この記事へのコメント
今晩は。
娘さんが帰られて親子3代賑やかに 3月に出産で
親子4代に~ 家族は多いほうが賑やかで楽しいですね。土曜日下の孫(6年生女)が一晩泊まりましたが、我が家が賑わいますね。何時もは、二人だけですので~ 
Posted by ハマ at 2013年02月03日 19:56
ハマさん、こんばんは。
6年生とはもう次は中学生ですね!
我が家も3人になりましたが食事が美味しいですね!
準備も大変ですが・・・・
Posted by 花 at 2013年02月04日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい