娘の里帰り

             今日は、娘のお産のための里帰りで
             夕方近くに帰ってきました
             彼から、3か月よろしくお願いしますって、メールが届きました
             気持ち的には、預かるんですね!名古屋嬢
             ちょっと、責任が重く感じてるところです顔6

             っと言っても、やはり、気ごころがわかってる、娘との会話は楽しいですハート3
             生まれるまでは、ダイエット食で頑張りましょうグー
             今夜はごぼうのきんぴら、もち菜のおひたし、カボチャ、糸こんにゃくの煮物
             なあ~んて、頑張ってみましたが・・・・・顔5
             毎日は、ちょっと、疲れてしまいそう
             お好み焼きも食べたいのにね~顔12

             今のうちに、買い物したり、運動もしたほうが良いので
             散歩も付き合わなくては・・・・毎日が忙しくなりそうです~汗・涙1

Posted by 花 at ◆2013年01月31日19:20

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t87341
この記事へのコメント
お帰りになりましたかぁ・・
これでまたにぎやかですね。
お孫さんが生まれれば、またまた賑やかになりますよねぇ。
Posted by 生田生田 at 2013年01月31日 20:28
娘さん 里帰りされたのですね。
ベビーの誕生が楽しみですね。
孫は本当に可愛いですよ。
忙しい中にも楽しみもあって大いに3か月楽しんで下さいね!
Posted by スマイル at 2013年01月31日 21:03
生田さん、こんばんは。
にぎやかっていうか・・・・予想どうり振り回されてます
それに、母の介護もあるので・・・・
まあ~それでも孫が楽しみですからね!
Posted by 花 at 2013年02月03日 19:30
スマイルさん、こんばんは。
なかなか・・・・大変ですね~
本音で娘と話ができるのは、楽しいですが
以前だと、2泊3日ぐらいで帰ってしまうけど
今回は3か月!楽しみますね!
Posted by 花 at 2013年02月03日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい