フラワーク

             今日は暖かくて、過ごしやすい日でしたね!
             フラ仲間4人で、近藤先生のフラワークを受けに行きました
             今回は歌謡フラで・…懐かしい「いつでも夢を」でした
             フラも楽しみですが、終わってからのランチが・・・・ナイフとフォーク

             っと言うことで、フラの振り付けは4人で思い出しながらでいいから顔6
             ブロンコビリーで食事をすることにしました
             そういえば…・昨日はイタリアンだったけ?顔12
             今日は、皆さん、用事がないので、またまた・・・・お喋り!
             よく、会ってるのに話は尽きない顔5
             みんな、私より一回り若いのにね~
             私が若いのか?みんなが合わせてくれるのでしょうか?    

Posted by 花 at ◆2013年01月30日20:05

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t87313
上の画像に書かれている文字を入力して下さい