小石会でした♪

             今日は少し暖いでしたね~晴れ
             若いころの会社の同期会でした
             名前は小石会です~
             最近は時間もできたので、毎年集まってますがキラキラ2
             
             今日は名駅ではなくて、ラシックの8Fの麻布ダノイ
             お洒落なイタリアンのお店です! 
             もちろん、初めてですし、ラシックへもあまり行ったことがないです
             平日なのか?名駅ほど混んでなくて、とっても良かったですよ
             それにイタリアンってあまり好きではなかったけど
             ここは、美味しかったですよ!

             美味しいけど、やはり話に夢中で、写真は撮りませんでした顔6
             11時から1時半ぐらいまで、ねばって顔10
             私は中日ビルのお雛様が飾ってあるらしいので
             帰りに行きたかったので、みんなに提案したら
             行きたいって言うことで、移動しました

             

             つるし雛が可愛いですよね~
             可愛い、可愛いって言いながら、またお喋りして
             別れも尽きないけど、また集まろうね!って
             ……小石会・・・・いつまでも続くといいなあ~

Posted by 花 at ◆2013年01月29日18:49

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t87282
この記事へのコメント
小石会いつも楽しそうですね。
私も会社の先輩から1月の中ごろに暖かくなったらOB会を
やりたいとの連絡をもらいました。神戸なのでその日が行けると
いいなあ・・・と思っているのですが。
つるし雛可愛いですね。中日ビルですか。私も見たいなあと思います。
Posted by スマイル at 2013年01月29日 19:46
スマイルさん、こんばんは。
今日は暖かくて、良かったですね!日増しに春を待ちわびてますが
神戸も近いですから、行けるといいですね!
そろそろ、新聞見て、ひな祭りの飾りがちらほらしてますね!
Posted by 花 at 2013年01月30日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい