ホームページのリニューアル

             今日は雨でしたね雨
             予報どうりだったので、洗濯も最小限で軒先に干しました

             今日は吹上でクラフト展があったのでいきました名古屋嬢
             去年も行ったんですけど、今年もすごい人でしたピュー
             ほとんど女性です顔5
             こんなに作りたい人がいっぱい、いるのに
             名古屋には材料屋さんがすくないんでしょう?

             わたしはバッグの持ち手が欲しかったんですけど
             ほとんど皮の手ばかり・・・
             これは良くないのでわたしは使わないです
             木の持ち手を1組買いました顔4

             キャッシーさんのハワイでしか売ってないぼかしの布に似た感じ
             1枚ゲットしました。ハート3

             これもいつも思うんですけど、日本人の技で作ってくれればいいのに
             染めの技術だってトップでしょ。
             ハワイへ行かなければ買えないなんて、おかしいと思う

             ボタンだってほとんど、アジア系で生産されてるみたい
             今年は去年よりなぜか、材料がアジアンぽいです
             もう少し、日本的な重みのある材料があったらな~と思います

             さて、春から、パソコン教室でぼちぼち勉強したHTML
             ホームページはビルダーでしたが、リニューアルしました
             ビルダーのなかへHTMLで追加したり
             いろいろ遊びました
             まだ、完成ではないですけど
             着付け屋・手作り屋『彩』を見てください

     http://www.m1.mediacat.ne.jp/~sai_hana/framepage1.html

Posted by 花 at ◆2007年06月22日20:31

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t8731
この記事へのコメント
ホームセンターがどんどん増えて、
簡単なものだったら材料揃えて自作したり、
部品を揃えて自分で修繕したり・・・
それなのに、手芸用品の専門店って増えませんよね。
洋服って、材料揃えて作るよりも、
既製品の方が安く手に入るのかもしれませんね。
それで、自作する人も少ないのかもしれませんね。
そぅいぅわたしも、しばらく手作りしてませんが・・・
Posted by eiko at 2007年06月22日 23:42
eikoさん、こんばんは!
既製品がかなりアジア系から流れてますよね
デザインもどんどんアジアンチックなものになってると思います
素材もやはり落ちると思います。
かといって日本製は高いですよね。
Posted by at 2007年06月23日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい