ウィッグ

             今日は暖かい日でしたね晴れ
             午前中仕事して、その足で先月頼んであった
             ウィッグを取りに行ってきました

             平日なので、お客さん、ほとんどいないので
             店員さんと雑談しながら、ウィッグの付け方とかを聞いて
             本当は、少し黒系でほしかったけど
             真っ黒しかないので茶系にしました顔5
             ショートボブで、私の憧れって言うか
             少しくせ毛なので、ストレートが出ないので顔6
            
             さっそく、家に帰ってから、自分の髪を小さくまとめて
             つけてみました!・・・・・可愛い?キラキラ2
             可愛い過ぎるかな?
             着物を着たとき用だから・・・・・おすましして、さっそうと歩いたら???
             ・・・・・とか何とか言って、笑われるでしょうか?

Posted by 花 at ◆2013年01月24日18:36

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t87084
この記事へのコメント
可愛いウィッグをゲットしたようですね。
私もショートのウイッグを持っています。
以前学生時代の友達と会う時にかぶって行ったら好評で
みんなで順番にかぶって写真を撮って楽しみましたよ。
イメージチェンジが出来て楽しいですよね。
私はフラ用のロングのウイッグも欲しいなあ・・と
思っています。
Posted by スマイル at 2013年01月24日 20:16
スマイルさん、こんばんは。
寒いですね~
気にいったウィッグだけど、最初は勇気がいりますよね~
着物の時にと思ってますが・・・・
ロングも大変身でいいでしょね~フラはね、どんなに変身しても
大丈夫ですから、ゲットされたら?
Posted by 花 at 2013年01月25日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい