不燃ごみは来週でした

             お昼から曇り予報だったので
             急いで洗濯して・・・・乾きましたハート3

             ・・・・が今日は不燃ごみの日だと勘違いして
             ほとんどの家の前に置いてあったけど
             回収が遅いことに気がついて
             そうだ1月は1週ずれるんでした顔16
             
             我が家もいっぱい処分したものがあるんですが
             母が捨てられない、もったいないの人ですから
             見てないときに捨てたいと思ってましたので
             デーサービスに出かけたので・・・・チャンスとばかりに
             いっぱい袋に詰めたのに・・・・残念です
             来週まで、私の部屋に隠して出します名古屋嬢

             1月からは水曜日もデーサービスを増やしたので
             これで、ボチボチ、断舎利できそうです顔5
             

Posted by 花 at ◆2013年01月23日19:43

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t87062
上の画像に書かれている文字を入力して下さい