大塚屋

             今年初の大塚屋へ行ってきました顔5

             ちょっと大き目のタペストリーが作りたくて
             去年暮れに図案は出来上がってたけど
             なかなか、行けなくて・・・・・
             ファスナーもミシン糸もキルト糸も足らなくなって
             お昼から行ってきましたダッシュ

             大塚屋もビルの増築?なのでしょうか
             フロアーが広くなって、置き場所が移動したので
             商品を探すのが大変でした汗・涙1

             ぼかしのサークル染めはキャシーさんのグリーンにして
             バックをピンク系にしましたハート3
             サークル染めが90センチぐらいなので
             タペストリーも90センチ角ぐらいの出来上がりでしょうね!

             ついでに、ほとんど行かなかった、1階のベイビー用の
             布コーナーがあって、肌にやさしいのでしょうね
             今日はじっくり見て回って・・・・値段がけっこう高いですね顔8
             でも、既製品に比べたら・・・・・っということで
             可愛い布を2種類買いました
             ひとつは小さな、ハワイアン柄で、私好みですが顔6
             もう一つは 娘が好きそうな柄です~
      
             まず、よだれ掛けを作りたいですねグー

Posted by 花 at ◆2013年01月22日19:33

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t87044
この記事へのコメント
おはようございます。
赤ちゃんの物は値段が高いですね。
それだけ手間をかけて作られてるからでしょうね。
羨ましいですね手作りされる花さんが~
手作りに勝るものはありませんもの

お孫さん、娘さんの為にも手作りのプレゼント楽しみですね。
Posted by ハマ at 2013年01月23日 11:35
ハマさん、こんばんは。
本とにらめっこしながら・・・
これも、楽しみですね~
できる範囲で手作りしたいですね!
また、出来上がったら、アップしたいです~
Posted by 花 at 2013年01月23日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい