凍えてしまう事件

             アルジェリアのテロ事件は日本人にとって
             考えられない、恐ろしい事件ですね!
             まだ、情報がはっきりしないのが、いらだちますね!
             日本で待っている、家族にとって、耐えられない状況ですね

             エジプト旅行をした時でも、必ず、どこかの地域で集会があって
             政府とぶつかっていたのが地元テレビで放映されていて
             昼食のレストランも変更になったことを思い出します
             地元の人との買い物のやり取りは楽しかったけど
             私としては、アルジェリアって言う国の存在も知らなくて
             この事件で初めて知ったんですが

             
             人が人を殺すって、それも国籍で殺害とは・・・・   
             日本人にとって、考えられない恐ろしいことです
             今は静かに見守ることしか、異国の地の事件を

Posted by 花 at ◆2013年01月21日18:49

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t87023
上の画像に書かれている文字を入力して下さい