寒いです~

             昨日と打って変わって寒い日でしたね!
             こんなに寒いと雪を感じるぐらいです雪だるま

             っと言うことで、車を出口ぎりぎりに置いてクルマ1
             駐車場が北側なので、奥のほうに入れると
             その分雪かきが大変だし汗・涙1   
             我が家は1週間遅れの雪解けになりそうなので顔16
             でも、雪はね~降らないで~顔6

             娘が来週帰ってくるので
             七宝の私の部屋が1階なので、そこを占領されそうで
             赤ちゃん用品も置かれているので
             少し不要なものを処分して、掃除機もかけて
             あとは、友達からベットを借りに行かなければ
             娘が持ってきた絵本も並べて
             すこしずつ、赤ちゃん部屋に変わっていきます~             

Posted by 花 at ◆2013年01月25日19:19

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t87121
この記事へのコメント
伊吹おろし 顔がいたかったですね。
なんでもマイナス40何度の寒気ですってね。
雪が流れてこないことを祈って。。。
暖かくしてお休みください。
Posted by 生田生田 at 2013年01月25日 20:54
着々と赤ちゃんを迎える準備が進んでいますね。
赤ちゃんの物は何を見ても可愛いから本当に楽しみですね。
出産は3月ですか?
いよいよ花さんもおばあちゃんですね。
花さんのお母さんもひ孫の誕生が楽しみでしょうね。
Posted by スマイル at 2013年01月26日 09:47
生田さん、こんばんは。
寒さも今日まで?ですか?
明日からは少し気温も上がるようですね!
寒い寒いと言っても節分あたりから、少しずつ
春らしくなると、いいですね!
Posted by 花 at 2013年01月28日 19:27
スマイルさん、こんばんは。
3月初めですが、最近はなにかにつけて
赤ちゃんという言葉が気になって
チラシでもついつい、見入ってしまって・・・・
Posted by 花 at 2013年01月28日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい