チャイルドシート

             寒い日が続きますね~
             今日は午前中だけ、振袖の手入れの仕事に行ってきました名古屋嬢
             早退って言うとこですが

             娘の定期検診があるので、また東京から戻ってきましたハート3
             大変ですね~東京の病院と名古屋で出産する病院と
             もう、これからは名古屋の病院に通うことになります
             っと言うことで、お正月に頼んでいた、チャイルドシートをもらいに
             稲沢のリーフウォ~クの赤ちゃん本舗まで行ってきました
            
             お正月は行き方がわからなくて、苦戦しましたが汗・涙1
             今回はしっかり、ネットで調べて行ったので
             迷わず、早く行けましたチョキ
             最近は郊外の大型店が多くなりましたね!
             中村近辺ではないですよ!
             ほしいけどね~年寄りが多いのでだめなんでしょうね!

             着々と出産準備をさせられてますがハート3
             うれしいやら、不安やらで・・・・・・
             チャイルドシートも、里帰り用で私の車にセットします~顔5
             

Posted by 花 at ◆2013年01月16日19:36

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t86825
この記事へのコメント
チャイルドシートって まちゃ高いんですよねぇ
知り合いからゆずってもらってという
リサイクルが結構多いんですが。。。
我が家の孫は、息子の家庭教師のお子さんのおさがりでした。
Posted by 生田生田 at 2013年01月16日 21:26
生田さん、こんばんは。
お正月の特別バ~ゲンですごく安くて、買ってしまいました
ほんとうはリースにしようかって、迷ったんですが
私の知り合いはほとんど、使用中でベットがなんとか・・・
借りられそうですが・・・・
Posted by 花 at 2013年01月17日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい