やっと、今年かな?

             やっと、日常的な平穏な日がきました顔5

             まあ~お正月は、それなりにダラダラ過ごせたけど
             成人式が終わるまでは風邪をひかないように
             体調を整えて、気分もですが

             今年は日曜日と月曜日と2日間頑張って着付けしましたがグー
             しんどいです~顔7
             何がって、やはり、早起きがつらいですね!
             終わった後は。。。。。ああ~終わったで、ほっとして
             さあ~遊ぼう~なんて思いましたが
             自分自身の反省として、また着付けの勉強しなければって
             感じました名古屋嬢

             昨夜は名鉄ニューグランドで学区の新年会があって
             とりあえず、、、、フルコースを頂き、ぐっすり寝ました
             また、キルトやったり…数独もハマってまして
             やりたいことはいっぱいありますが
             欲張らないで、1日、1日を過ごしたいですねハート3

Posted by 花 at ◆2013年01月15日18:37

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t86806
この記事へのコメント
お疲れ~~~ 
これで、明けましておめでとうございます ですねぇ。
Posted by 生田生田 at 2013年01月15日 19:21
お疲れ様でした。
昨日は雨降りで大変でしたね。
少しゆっくりとして体を休ませて下さいね。
Posted by スマイル at 2013年01月15日 20:09
今日は。
2日間お疲れ様でした。早起きはつらいですね。
私は、15日新年会でした。私達は食事は取りますが
皆で豚汁を大鍋一杯作ります。みんなでワイワイ

言いながら~美味しいですね。皆さんおかわりをされ
ますね。
もう、10年以上続いていますが、楽しい仲間との
一日を過ごします。
Posted by ハマ at 2013年01月16日 11:55
生田さん、こんばんは。
そうですよ!やっと肩の荷が軽くなったけど
・・・次は娘の出産があるので
もう、ひと頑張りしなければいけませんね!
Posted by 花 at 2013年01月16日 19:41
スマイルさん、こんばんは。
ありがとうございます~
今日、着物の手入れに行って、チェックしたけど
雨の影響は大きいですね!
着物のすそが濡れたので、縮んでしまって
業者と相談するんですが・・・・雨はいやですね~
Posted by 花 at 2013年01月16日 19:43
浜さん、こんばんは。
寒い季節にトン汁とは・・・
それも、みんなでワイワイ言いながら、作って楽しそうですね!
恒例だそうで、いつまでも続くといいですね!
Posted by 花 at 2013年01月16日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい