嵐の前の静けさ?

             今日もお天気が良かったですね晴れ
             2時間ほど、布団を干して、洗濯した程度で顔5
             今日は、こまねずみにはならないよ!

             っと言い聞かせてたけど、何か、やってないと落ち着かない顔6
             少しバッグ作りをしてたけど、ファスナーがないので
             そこであきらめて、次はキルトの本をのんびり見て本
             タペストリーの良い型がないか、チェックしました
             なかなか、これだって思うような図案がなくて

             お昼からは七宝の家に行ってクルマ1
             1時間ほど、和装ボディーで帯結びをやってみたグー
             練習用の帯では豪華さが出ないので
             適当なところでやめました
             今夜は早めに寝て・・・・寝だめできればいいんですが・・・

Posted by 花 at ◆2013年01月11日19:22

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t86658
この記事へのコメント
今日は風は冷たかったけどお天気は良かったですね。
花さんもじっとしていられない性格でしょうか。
実は私もそうでいつも動きすぎてあとで疲れが出ますが。

日、月はお忙しいですね。花さんの腕の見せ所かな?
体に気をつけて頑張って下さいね。
Posted by スマイル at 2013年01月11日 21:35
タペストリー、素敵なデザインがみつかるといいですね。
今日は本当に風が冷たかったですね。
外回りが辛かったです。
Posted by みりん at 2013年01月11日 23:09
スマイルさん、こんばんは。
やっと、成人式の着付けが終わって、身も心もほっとしました
今日はフラの自主レッスンでしたが、気持ちよかったです~
Posted by 花 at 2013年01月15日 18:40
みりんさん、こんばんは。
まだまだ、寒くって・・・・成人式も終わったので
タペストリーのデザインを考えなくてはね!
Posted by 花 at 2013年01月15日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい