ちょっと休養かな?

             いつもですが、成人式が終わるまで落ち着きませんね!顔7
             それに、うまく、着付けができるようにって、プレッシャーがあって顔16
             風邪もひかないようにとか・・・・名古屋嬢

             そんなことを感じながら、明日は休養ですね!
             っと言いながら、12日の夕方はフラ!踊りに行きます~顔12
             終わったら、即寝る予定ですが・・・・武蔵君の散歩!
             そして、お風呂に入って・・・・バタンキューですが
             もちろん成人式は暗いうちに起きなくては・・・・
             。。。。。。がんばろ~その前に休養!

Posted by 花 at ◆2013年01月10日18:41

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t86631
この記事へのコメント
時には、骨休みがいりますよぉ。
お風呂、いいなぁ。しかし、お風呂で寝てしまわないように。
Posted by 生田生田 at 2013年01月10日 21:19
今日は。
今冬は厳しい寒さが続きますね。
成人式の着付けは朝早くからですから大変ですね
体調を崩されませんように~  気を付けて下さい

朝早いのは大変 自分に気合を入れないと布団から
出れませんね。
無理かもしれませんが、休養もしっかり取りたいですね。
Posted by ハマ at 2013年01月11日 12:06
生田さん、こんばんは。
お風呂はいいですね!
気分転換には最高ですが
私は長湯ができないので、寝ることはないですが
Posted by 花 at 2013年01月11日 19:23
ハマさん、こんばんは。
今年は13,14日と2日間着付けをするので、大変です~
寒いし、早いしで・・・・なんでこんなことしなければ?
なんて、思うんですが、終わった後はやったあ~って
気分はすがすがしいですが・・・がんばります!
Posted by 花 at 2013年01月11日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい