空気清浄機

             今日もいい天気でしたね~晴れ
             朝のうちに少し年賀状の追加印刷をして

             外も暖かそうだったので
             窓ガラスの掃除しましたグー
             それと台所の乾物関係の引出を整理しましたグー
             賞味期限切れも出てきて、引出の中もきれいになりましね~

             お昼から代引きでダイキンの空気清浄機が届きました
             今年は買おうって意気込んでましたが名古屋嬢
             なかなか、家電屋に行けなくて
             娘のほうに電話をして、どこのが良いか聞いてましたが
             ダイキンが良いのでは?って言う返事で
             TCK55Mをネットで注文しました
             もちろん!価格ドットコムですか?
             調べて、カメラのキタムラのネットショップでお願いしました
     
             24日の注文で25日とは…すごい早いです~ダッシュ
             
             

             今夜から付けてますが、今も猛威を振るってるノロウィルスは?
             乾燥すると、風邪もひきやすいし・・・・
             それに我が家のなっちゃんの猫アレルギーに貢献できたらいいなあネコ
             年末年始に娘夫婦が帰ってくるので。。。。。ハート3
             

Posted by 花 at ◆2012年12月25日18:47

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t86262
この記事へのコメント
キタムラがお好きなんですねぇ。
私は、過去にトラウマになる事件があったので・・・

空気清浄器は、あるとカビなどの防止にも役立つのでいいですねぇ。
我が家は昔からの因縁なのかPanasonicですが。
加湿器がついていると、花粉症対策にはいいのですが、
花さんは花粉症でなかったですものねぇ。不必要ですよね。
Posted by 生田生田 at 2012年12月25日 19:06
生田さん、こんばんは。
キタムラは値段の上で一番安かったからです!
家電品は日本製だったら、どこでも優秀だから
今は決めてません!
私は花粉症ではないけど、娘がハウスダスト?でしょうか
猫もいるし~でそれに、部屋が乾燥するので
これからの時代、必要かと思って、買いました
Posted by 花 at 2012年12月26日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい