今日からゆっくりと

             昨日はなんだったんでしょうか顔16
             今年最後の着付けの仕事でしたが・・・・
             8時から気がつけば3時まで立ちっぱなしで
             それでも、できてしまうから大変です~顔13
             両方の薬指がつってしまって、手が痛いです~顔7

     
             大急ぎで家に帰って、夕方から七宝の仲間との忘年会
             行けばいいだけではなく…・恒例の持ち寄りパ~ティ~ですから
             私はいつものように、ちらし寿司を作る約束ですがハート3
             時間がない!…けど買っていくのはいやだし・・・
             っと言うことで、まずご飯を炊いて…買い物!ダッシュ
             今回は五目ちらしの素でまず、混ぜ合わせて

             かしわのミンチそぼろと卵の薄焼きとジャコ
             青物にいんげんを細かく切って
             それからごぼうのお惣菜が残ってたので細かく切って
             花さん流の手抜きちらしが出来上がって名古屋嬢
             もう一つ、おまんじゅうを買わなくては…小ざくらやでダッシュ
             ここで10個いろいろ買って、さあ~大急ぎで行きましたクルマ1

             ちらしは?好評で・・・・キラキラ2
             最後のおまんじゅうは、じゃんけんで選ぶことに
             還暦を迎えたお父ちゃんちゃん、お母ちゃんが10人でのジャンケンは
             楽しいものでしたハート3
             来年もまた、健康で忘年会を迎えられたら、いいですね!
             

Posted by 花 at ◆2012年12月23日19:22

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t86205
この記事へのコメント
お疲れぇ~~~さま
Posted by 生田生田 at 2012年12月23日 20:16
忘年会は何回やっても楽しいですよね。
花さんも忙しい中色々と大変でしたが楽しさが伝わって来ます。
童心に返ってのじゃんけん…私も好きです。
来年も元気で忘年会が出来るといいですね。
Posted by スマイル at 2012年12月24日 13:34
生田さん、こんばんは。
忘年会も減ってきましたね~
新年会のほうが多いでしょうか?
Posted by 花 at 2012年12月24日 18:58
スマイルさん、こんばんは。
お金をかけない集まりはいいですね~
これで1週間ほどは仕事がないけど。。。。
どこまで大掃除するのか?頑張らないでコツコツとね~
Posted by 花 at 2012年12月24日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい