年賀状作りが終わって

             私にしては・・・・・年賀状が早く出来上がったし顔5
             内容も、まあ~まあ~で・・・・・ハート3
             それでも、大変でした!思い出すまでが
             今なら、だれかの賀状を作ってあげてもいいぐらいですよ
             もちろん郵便局の「はがきデザインキット」ですが~顔12

             これで気の重いものが、ひとつなくなって顔5
             
             次に重いものって・・・・窓ガラスの掃除かな
             中村の家と七宝の家と2件分はちょっと重いですね!
             それでも、今年と来年の境目の掃除は省略してもいいしね~
             のんびり、やれることだけやって、新しい年を迎えましょう顔5

             仕事も少し減ったので・・・・やっぱりキルトしたなあ~
             バッグも作りたいし…忙しさを作ってしまう自分に嘆いてます顔7
             今日は玄関近くの盆栽?が置いてある棚がさびて崩れかかっていたので
             来週の不燃ごみに間にあうように、整理しましたグー

             
             明日は今年最後の着付けの仕事に行ってきます
             6時起きで、がんばってきます名古屋嬢
             
             

Posted by 花 at ◆2012年12月21日18:46

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t86161
この記事へのコメント
窓ガラスは大きいと思いですねぇ。
外さないで、やるのが楽なんですけど
外さないといけないんですか?
だとすると、つらいなぁ・・
Posted by 生田生田 at 2012年12月21日 19:10
花さん年賀状つくりが終わったのですね。
いいなあ・・・私も一応印刷は終わったのですが一枚ずつ自筆で
書くコメントがまだです。明日にやろうかと思っています。

窓拭きも私もやらないと・・と思いながらなかなか出来なくて。
終わるまで気が重いですよね。年々億劫になりますが来週中には
やらなければと思っていますが。
Posted by スマイル at 2012年12月21日 19:20
生田さん、こんばんは。
ガラス??外しませんよ!
ガラス拭きは雨上がりにやるといいって言いますが
タイミングが合わないので、いつかやらなければね~
寒い時はつらいし・・・・
Posted by 花 at 2012年12月23日 19:24
スマイルさん、こんばんは。
年賀状にコメント書きたいけど、なかなか、こまめにかけないので
印刷するときに少しコメント欄を作って、そこだけ、インプットして
プリントしました。少し時間はかかったけど・・・・終わったことで
ホッとしましたが?
窓ふきはついつい、最後に延ばしてしまって・・・
気忙しい年末にならないように、今年は早めにすませたいです~
Posted by 花 at 2012年12月23日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい