やっと思い出して?

             夕方から寒くなりましたね!矢印2
             昨日もフラ!今日もフラで・・・
             仕事の予定表は火、水は休むことにしますので顔6
             
             だから、午前中は時間があったので、年賀状作りグー
             干支がね~ど~もヘビって言うのが、絵にならなくて
             迷ってましたが、結局、干支はやめて、ハワイアンキルトにしました顔5
             ハガキの中に入れるのには、大きなタペストリーはとっても小さくなるのですが
             何とか落ち着いたようですハート3

             さて、印刷になると、また、緊張して、しないと・・・顔15
             さかさまに印刷したり、よく、失敗するので
             朝いちばんの爽やかな、気分でやりたいですね~
             でも、そろそろ、寒波がきそうで。。。。  
             なるべく、早く印刷に取り掛かろう名古屋嬢
             

Posted by 花 at ◆2012年12月19日18:53

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t86118
この記事へのコメント
おはようございます
寒いですね。今日は冬至 昼間が少し長くなるから
夜は、ゆず湯につかり邪気を払いたいです。

年賀状作りイラストはパソコンのを応用し
私なりに少しアレンジして、言葉も添えています。
Posted by ハマ at 2012年12月21日 10:39
ハマさん、こんばんは。
また、寒くなりましたね~
ゆず風呂ですか?我が家もいただいたのがあるので
ゆっくり湯につかって・・・・
我が家も母の分と私の分と作るので、母はイラストから取り出して
私は今回、自分のハワイアンキルトのタペストリーの写真を持ってきました
やっと終わってほっとしたとこです!
Posted by 花 at 2012年12月21日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい