年賀状作成なんですが

             曇りだったけど、気分は上々かな?顔5
             だって、仕事から解放されて、今日はフラレッスンだからね

             しかし、行く前に時間があったので、そろそろ・・・・汗・涙1
             年賀状を印刷しなければいけないけど
             1年に1回では操作を忘れてしまってるので
             恐る恐る・・・・・開けてみましたが・・・・
             なかなか、うまく操作できないし、13年度用にインストールしなければね~

             まあ~少し思い出して、その続きを今夜挑戦しますグー
             へびのモチーフは?挨拶は?とか・・・・頑張ります
             印刷まではしないけど…これが、済まないと気になって
             頭が重いですから、早く、すっきりしたいです
             そしたら、クリスマスでしょうか?キラキラ2

Posted by 花 at ◆2012年12月18日18:43

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t86086
この記事へのコメント
今日は少し暖かい気がしました。

今日は英会話教室のクリスマス会でした。
先生はアフリカの若い女の先生です。
みんなで一品ずつ持ち寄ってたどたどしい英語で
楽しかったですよ。
年賀状作成の時期ですね。私は今日宛名だけを印刷しました。
あとは図案を考えなくてはと思っています。
Posted by スマイル at 2012年12月18日 20:40
インク乾いて目詰まりしてませんか?
私は、他のトラブルもあったんですが、目詰まりも起こしていたんで
EPSONを廃機しました。
そして初めてCANONブランドを。
Posted by 生田生田 at 2012年12月18日 20:41
こちらにも^^

花さん、ステキな写真がたくさんあるのでは?
それだけで年賀状を飾れますもん、羨ましい♪

お店の年賀状が済まないと我が家の分に手が出せません(笑)
で、お店の分に手が出ないので、全く進まないってわけで…トホホ

どうして師走ってバタバタするんでしょうかねぇ。
あと2週間もないなんて~(ノ゚ο゚)ノ マッテー
Posted by manamana at 2012年12月19日 15:14
スマイルさん、こんばんは。
すごいですね!持ち寄りのパーティーは良いけど
英語はね~
私も出来上がって、印刷だけですが
それも一苦労しそうなので、気合いれて印刷します
Posted by 花 at 2012年12月19日 19:03
生田さん、こんばんは・。
印刷途中で故障したら、大変なのでCANONですか?
新しいのはまた、色合いがいいでしょうね!
Posted by 花 at 2012年12月19日 19:05
manaさん、こんばんは。
コメントたくさん、いただいてありがとうございます!
お店の賀状がやはり、優先順位が高いでしょうね!
頑張って、賀状作ってくださいね!
Posted by 花 at 2012年12月19日 19:07
最近のプリンタは、インクカートリッジと印刷ヘッドが分離型で
目詰まりしやすいので、気を付けてください。
目詰まりすると、修理代が9000円(EPSON)はかかるようです。
古いタイプで、カートリッジとヘッドが一体のタイプはこうして問題はありません。
Posted by 生田生田 at 2012年12月19日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい