クリーンキャンペーン

             今日は晴天で暖かい日でしたね晴れ
             クリーンキャンペーン!早くいえばゴミ拾いでした

             10時に小学校に集まって、学区の偉い方や
             警察の方の話を少し聞いてから、地元の町内まで行って

             ぐるっと、まわってゴミ拾いでしたが    
             我が町内は地下鉄に近いのに会長がいつも、ごみ拾いされてるので
             ほとんどないですが、やはりね~
             草むらに見えないように、飲んだ空き缶が転がっているし
             それと…タバコの吸い殻が非常に多いこと顔14
 
             今は吸うこと事態、煙たがれるご時世なので
             せめて、道路で吸うのでしょうね…そのついでにポイでしょうか
             ゴミがゴミを呼ぶって言うように
             きれいにすれば、少しはポイがなくなるんでしょうか

             こんな行事に参加しなければ、感じることもないでしょう名古屋嬢
            

Posted by 花 at ◆2012年12月13日19:00

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t85947
この記事へのコメント
ゴミ拾い お疲れ様でした。
空き缶、吸い殻など結構落ちていますよね。
ひとり、ひとり、が気を付ければごみも減るのにと思います。

今日インフルエンザの予防接種をしてきました。
初めに注意書きを読まされて3,4日は赤くなり腫れたり
痒くなるって書いてありました。私はもうすでに痒くて熱を
持った感じです。
Posted by スマイル at 2012年12月13日 20:43
スマイルさん、こんばんは。
金曜日から日曜日まで仕事で、バテバテでしたが
今日は元気になりました
スマイルさんも予防接種打たれたんですね!
まだ、流行してないようですが、当分、腕が痛いでしょね!
Posted by 花 at 2012年12月17日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい